自分の胸の大きさを豊胸手術でなんとかしたい

自分のコンプレックスをなくすべく、計画的にお金を貯めようとした

それに向けて怒りを発散したらよいのかわからずつらい時期もありましたが、なぜか20歳を過ぎる頃にはもしかしたら豊胸手術などで問題が解決するのではないかと考えるようになります。
ただその時は、漠然と豊胸手術のことを知っているだけでどれぐらいのリスクがあるのかあるいはどれぐらいのお金がかかるのかまでは知りませんでした。
実際に美容整形外科のホームページを見てから、予約その料金に関して知ることができたわけです。
払おうと思えば払えない金額ではありませんでしたが、すぐに実行できるかといえばやはり難しいものがあります。
そこで、いざ自分のコンプレックスをなくすべく、計画的にお金を貯めようとしたわけです。
どれぐらいお金を貯めたら良いかはよくわからなかったものの、とりあえずホームページに書かれている金額に加えて50,000円位を貯めようとしました。
社会人になってからは、毎年ボーナスをもらっていたわけですが、毎月の給料だけではとてもお金を貯めることができなかったものの、そこからボーナスをもらってお金を貯めることができたわけです。
後から考えれば、医療ローンと言われるものもあるためそれを利用したほうがよかったかもしれません。
ただなんとなく自分でお金を稼いでようやく豊胸手術をするならば良いですが、そうではなくお金を借りてまでしようとは考えなかったわけです。
今考えても、やはりローンは組まないほうが良いと感じました。
金利は15%前後でしたが、一般的な借り入れに比べるとやはり高いと感じます。

自分のコンプレックスの1つが胸の大きさ : 自分のコンプレックスをなくすべく、計画的にお金を貯めようとした : メスなども入れる必要もなかったため安心して利用できた